日本のクルマを支える

人の力

Philosophy

お客様の「現場」との日々のコミュニケーションの中から課題を見つけ、解決のためのスキルを磨き、お客様とともに新しい価値をつくっていく―アイシン福井・サービスの社員は、「気付く」→「磨く」→「築く」というスパイラルを通じて自らを成長させながら、お客様に確かでより良いサービスを提供していきます。

気付く

顧客の要望や不満、さらには顧客も気付かない不便や不満にいち早く気付き、より良いものづくり・環境づくりへの提案を行ないます。

磨く

常に高いレベルを目指し、あらゆる機会を通じて自らの技術と技能を磨き、より高いサービス、製品提供ができるよう研鑽に励みます。

築く

常に顧客目線に立ち、創意工夫を積み重ねながら、高い価値・新しい価値を築き、顧客にとって欠くことのできないパートナーを目指します。

顧客に喜ばれる「ものづくりとサービス」の提供
顧客にとって欠くことのできないパートナーへ

経営理念 ”移動”に感動を、未来に笑顔を。
当社の経営理念は、アイシングループ全社に共通する理念です。
この理念のもと、「ものづくりとサービス」を通じて、感動、そして未来に笑顔を届けられるよう、日々取り組んでいます。
  • 会社情報

  • 採用情報

  • お問い合わせ