2024.3.14【お知らせ】当社代表番号が繋がりにくい症状の復旧について
2024.1.25【お知らせ】当社代表番号が繋がりにくい状況について
2022.5.9【お知らせ】当社における新型コロナウイルス感染について
2022.4.11【お知らせ】当社における新型コロナウイルス感染について
2022.2.1【お知らせ】当社における新型コロナウイルス感染について
2021.7.2【お知らせ】当社における新型コロナウイルス感染について
2021.6.30【お知らせ】社名変更のお知らせ
Philosophy
お客様の「現場」との日々のコミュニケーションの中から課題を見つけ、解決のためのスキルを磨き、お客様とともに新しい価値をつくっていく―アイシン福井・サービスの社員は、「気付く」→「磨く」→「築く」というスパイラルを通じて自らを成長させながら、お客様に確かでより良いサービスを提供していきます。
気付く
顧客の要望や不満、さらには顧客も気付かない不便や不満にいち早く気付き、より良いものづくり・環境づくりへの提案を行ないます。
磨く
常に高いレベルを目指し、あらゆる機会を通じて自らの技術と技能を磨き、より高いサービス、製品提供ができるよう研鑽に励みます。
築く
常に顧客目線に立ち、創意工夫を積み重ねながら、高い価値・新しい価値を築き、顧客にとって欠くことのできないパートナーを目指します。
顧客に喜ばれる「ものづくりとサービス」の提供
顧客にとって欠くことのできないパートナーへ
経営理念 | ”移動”に感動を、未来に笑顔を。 |
---|
当社の経営理念は、アイシングループ全社に共通する理念です。 この理念のもと、「ものづくりとサービス」を通じて、感動、そして未来に笑顔を届けられるよう、日々取り組んでいます。 |